よくある質問
購入前
IM UNNY(旧:UNNY CLUB)は、2015年に誕生した韓国発の「美には定義がない」を理念としたブランドです。
すべての商品は日本国内発送となります。
対応可能なお支払い方法は、以下のとおりです。
- クレジットカード決済
- Amazon Pay
- PayPal
- あと払い (ペイディ)
ご注文について
オンラインショップ上からご注文をいただいた際は、弊社から自動で注文確認メールを送信しております。
また、出荷された際にも配送完了メールを配信しております。
当社からメールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。
•お客様がご入力されたメールアドレスに誤りがある。
•迷惑メールファルダに移動されている。
•迷惑メールと判断し受信ができない設定となっている。
※メールが配信されないことを理由に再度ご注文登録を行いますと重複注文となる可能性がございますので、まずは迷惑メールフォルダをご確認ください。
ご注文された商品はお支払いが確定されてから1~3営業日以内に出荷いたします。
繁忙期間中は発送が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
なお、お届け日の指定は現在のところ承っておりません。
追跡サービスに最新情報が反映されるまでに多少のお時間がかかります。しばらく経ってから追跡サービスをご利用ください。
只今は、ギフト包装やラッピングは承っておりません。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
ご不便をおかけし大変申し訳ございません。注文内容と違う商品が到着した場合、又は商品が破損している場合は、info@belura.co.jpまでお問い合わせください。
※お手数をおかけしますが、詳細なご案内のために商品の状態がわかる画像や動画を添付してご連絡ください。
ご注文商品について、商品発送前であれば、キャンセルを承ることも可能です。
ご注文キャンセルの場合は、info@belura.co.jpまでお問い合わせください。
※出荷以降は注文の変更及びキャンセルが出来かねますのでご注意ください。